人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都京洛トレナーズクラブ競技会

ココロンの体調も復活!!!

土・日の競技会そして今回はアジもですがオビもエントリーしました。

もちろん舞チンもねぇ(^^ゞ
元気良く出来るかとアジも1走してからオビに出ようと思ってたのが。。。
あまりの好天で気温も高くもう少し涼しかったらなぁって皆さん思ってたようです。

ココロンの出走時間と舞の出走時間が重なり舞のビデオはありませんが舞チン元気一杯走ってくれました。
そしておまけが付いて5席に入りました(*^^)v  5/16

京都京洛トレナーズクラブ競技会_a0053987_1618755.jpg


舞のオビ(CD2) 招呼が来れなくて・・・93.0 ポイントゲットならず(T_T)

暑い中頑張った舞チンですがビデオが長いですからお時間のあるときに見てねぇ~



ココロンは元気一杯同居人さんとアジを走りました~☆

AG2 11/36 ウォークを飛んで失敗1 JP2 19/36 バーの拒絶1


by runmine | 2013-05-28 16:12 | アジ&オビ

<< 京都長岡トレナーズクラブ競技会 琵琶湖 >>