人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になぁれぇ~!

6月6日は「梅の日」
毎年この時期に梅酒を漬けてます。
殆んど飲んでないようですが1年で2本くらい瓶が空きます(^_-)-☆
元気になぁれぇ~!_a0053987_14472232.jpg



梅雨に入ってから殆んど雨が降ってない関西ですが少しずつ紫陽花が色づいてきました。
雨が降ればもっと色も鮮やかになるのでしょうが・・・

我家の紫陽花(紫陽花は種類も多いので名前が分からないのもあります。)
元気になぁれぇ~!_a0053987_14335349.jpg

日記を書くのに調べて初めて名前が分かったのが「バーガンディ」紫陽花の仲間だったんです。
仲間って事は紫陽花じゃないの?それとも紫陽花???

前回は白い花でしたが今回は青い花です~♪
元気になぁれぇ~!_a0053987_15371980.jpg



この時期お腹の調子が悪い子が多いのかなぁ?
心も2週間くらい前ピィピィになって舞も続いてピィピィになっちゃって治ったと思ったらまたもや舞がピィピィ・・・

前回いただいた薬が1回分残っていたので飲ませて治まったと思ったら今度は心がピィピィです。
続くようならまた病院へ行かなくっちゃ・・・

へそ出して寝てるからポンポン冷えちゃったのかなぁ?
元気になぁれぇ~!_a0053987_14441680.jpg


元気になぁれぇ~!_a0053987_14443216.jpg


ユックリ休んで早く元気になぁれぇ~~~\(^o^)/
元気になぁれぇ~!_a0053987_14451677.jpg

by runmine | 2013-06-09 14:51 | ラン・舞・心

<< 梅雨はどこへ~?! 雨の季節 >>