人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年あけました~

新年あけましておめでとうございます

2014年あけました~_a0053987_15204871.jpg


昨年は後半まったく記事を書けないまま。。。年を越してしまいました。

昨年の事をボチボチと更新したいと思ってま~す。
忘れてしまってる事も多いけれど「こんな事もあったなぁ~!」と思い出しながら楽しみながら書いてみようと思います。

先ずは毎月のように楽しみにしている「京都組」のお出かけです。
毎回のように美味しい&お手ごろランチそして絶対に欠かせないスィーツの話です。

京都組9月の催し
京都組10月の催し
京都組11月の催し
京都組11月の催し(パート2)
京都組12月の催し

舞と心のアジ&オビの話も(いつになりますやら)
2014年あけました~_a0053987_15455720.jpg


こんな私ですが今年もヨロシクお願い致します\(^o^)/

by runmine | 2014-01-01 18:14 | その他

<< お正月は~! 京都組12月の催し >>