人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道パート5

28日 箱根牧場で競技会

箱根牧場での競技会はのんびりしてて周りも緑が多く何よりもレストランがあるのが嬉しいなぁ
どこまでも食いしん坊な私です・・・(*^▽^*)

朝起きてビックリ雨ですよ・・・雨・雨・雨
今回は雨なんが絶対に降らないと思ってカッパも雨靴も持って来ませんでした。
「雨なんか降らせない!」って言いきってきたのに(*_*)
北海道は広いですから千歳はかなり降ったけれど会場付近は雨も上がってました。
時折パラパラと小雨がちらついてましたが曇り空の競技会日和になりました~🎶

そうそう競技会でしたねぇ~
ココロンはYコーチとのペアを組んでJP3を走っていただきました。
半年以上練習もしてなかったけれどさすがですねぇ(^_-)-☆
走る前にUPしただけでなのにココロンが付いて行きますよ~~~

Yコーチとココロン JP3 3席 お米ゲチュ~🎶


私とココロン スティープル 6席 &AG3 拒絶1 8席 


スティープルは35cmクラスと40cmクラスでそれぞれのタイム計算されるのでなんとか予選をクリアーできました(^_-)-☆

Mスクールの皆さんも次々とお米をゲチュ~🎶
北海道パート5_a0053987_21443010.jpg


明日も頑張るぞ~!
夕飯はお肉だ(写真は無いです)笑

by runmine | 2014-07-11 21:31 | アジ&オビ

<< 北海道パート6 北海道パート4 >>