人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道パート6

29日(日) 競技会2日目

朝から良いお天気で北海道にしては暑いかも~(;'∀')

舞のパフォーマンスJP2からです。
昨シーズンで引退と思ってて今回の北海道では走るのをどうしようかと悩んでいたのですが、関西での競技会で完走ができず・・・最後は気持ち良く完走して終わりたいなぁ~!と思って申し込みました。

舞のPJP2 リミットタイムを超えたかも・・・と心配しましたがギリギリセーフ(笑)


お米もゲチュ~できたしぃ、これで引退やねぇ~🎶(なんて言いながら走ってたらごめんやすぅ)
北海道パート6_a0053987_22301459.jpg


ココロンは今日もYコーチとJP3を走ります~🎶

ココロンとYコーチ JP3 3席


同居人さんと スティープル 失格 &AG3 7席


AG3の標準タイム 58秒 ココロンのタイム 57.91秒
ほんまにギリギリでセミファイナル通過出来ました(;'∀')

終わってみればMスクール全員お米ゲチュ~
北海道パート6_a0053987_22381187.jpg


北海道パート6_a0053987_22421553.jpg


Mスクールの皆さんとはここでお別れ。。。寂しぃ!

記念撮影~☆
北海道パート6_a0053987_22451382.jpg

とっても楽しかったですねぇ~🎶
またチャンスがあれば北海道での競技会に皆で参加したいなぁ(*^▽^*)

私たちはフェリーで帰るのですが29日小樽出航の便が無いのです。
東苫小牧からならあるのですが風鈴パパさんが夕飯をご馳走してくださるってことでもう一泊しちゃいます~

by runmine | 2014-07-12 22:21 | アジ&オビ

<< 北海道パート7 北海道パート5 >>