人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日目(テンちゃんの天は~!)

わが家に来てから1週間が過ぎようとしています。

仔犬と戯れていると時間があっと言う間に過ぎてしまいます。

7日目(テンちゃんの天は~!)_a0053987_23222196.jpg


この1週間であまり食べなかったので昨夜辺りからガッツリ食べてくれるようになり、犬や猫を被ってたのがそろそろ本領発揮か?
椅子の足をガシガシしたりフリースのベッドをガシガシしたり~
仔犬独特のカミカミ攻撃も増えてきました・・・

わが家に来た日は無理でしたが翌日から自分で決めた場所にシートを敷いてあげだしてからほとんど100%の確率でシートでシッコが出来るようになりました\(^o^)/
舞も心もできなかったのができるなんてスゴイと思いません~(親ばか)

そしてこのビデオを見て見て~🎶

私の声が大きいのでボリュームには気を付けてくださいねぇ



今朝からお座りの練習をしてみたらすぐに出来るようになったよ~
もしかしてテンちゃんの天は天才の天かもぉ~~~ってメッチャ親ばか炸裂させてみました(≧▽≦)

by runmine | 2014-10-21 23:36 |

<< 1週間が過ぎ縮まる距離感 6日目 >>