人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンデビュ~

舞と心は自宅でシャンプーをしています。

舞は怖がりでシャンプーの時はそれはそれは大暴れなのでサロンには出せません。
月に一回くらい私が風呂場でシャンプーしてます。
心はアレルギーがあるので7日~10日に一回シャンプーするので同じくサロンには出せません・・・
同居人さんがシャンプーしてます。(^_-)-☆

ナンテンは出来ればサロンでと思ってます。
私たちも年を取るしぃ(加齢庵る一族ですから)自宅でのシャンプーも大変かなぁと思ったりするので小さい頃から慣れてくれたら良いなぁと思って。

アジで知り合ったまいまいちゃんが店長さんの「キューティー」さんでサロンデビューしました~

サラサラのツルツルそしてお髭をカットしたのでお顔もツルツル~\(^o^)/

サロンデビュ~_a0053987_23114330.jpg


いつもと匂いが違うのかぁ?ココロンがすごく匂いが気になるみたいでずっーとクンクンしてました。(笑)

サロンデビュ~_a0053987_23162795.jpg

by runmine | 2014-11-11 21:58 |

<< わが家に来て1ヶ月 サイママさんと~ >>