人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピー教室卒業だぁ!

今日はクリスマス~🎶
と言っても今年はイルミネーションも見に行ってないしぃ
まったくと言っていいほど盛り上がってないわが家(-_-;)


先日の20日・21日の両日は六甲で競技会があったのですが20日は雨が降ってそれはそれは寒い一日となり、すっかり風邪を引いてしまって21日の競技は同居人さんに走ってもらいまいした(;'∀')

熱も出なくて、今は治ってはいるものの鼻水ダラダラでございます。。。

今日はナンテンのパピー教室の最後の日です。
卒業がクリスマスプレゼントかなぁ?
今までの教室での様子を写真にしていただきました~
ナンテンも小さかったんやって思いました!

パピー教室卒業だぁ!_a0053987_15142894.jpg


成績は自分で付けるんですけど~メッチャメッチャ甘くしちゃいましたよ(≧▽≦)
12点中11.5なんちゃって(爆)

パピー教室卒業だぁ!_a0053987_15152536.jpg


COCORONは見た~(≧▽≦)

パピー教室卒業だぁ!_a0053987_15163212.jpg

by runmine | 2014-12-25 23:05 |

<< 2014年さよなら~ 再検査 >>