人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年さよなら~

後数時間で今年もおしまい!

この1年は色々なことがあったなぁ~

1月の終わりにインフルエンザに罹り(@_@)
治ったと思ったらノロに倒れて、初めて競技会をキャンセルしました!

ブログもなかなか思うように更新できずに(涙)←更新する気があるのか?(爆)
COCORONが2月に病気になってからアジの競技会では落ち着いて走れず・・・
そんな中でも「ファイナル」を走り切り北海道にも遠征できたのも皆さんの暖かい応援のお蔭です。
ありがとうございました
2014年さよなら~_a0053987_8597100.jpg

mark40さんの写真をお借りしました~カッチョイイでしょう(^_-)-☆

そして1番の出来事はナンテンを迎えたことですねぇ\(^o^)/
3度目の二十歳を迎えた私・・・
記念にナンテンを迎えて賑やかになりました~🎶
コロスケさん可愛い子をありがとうございました!

2014年さよなら~_a0053987_8574845.jpg

2014年8月6日生まれ!家族記念日 2014年10月15日

来年はどんな年になるのかなぁ?
また1年宜しくお願いします~

by runmine | 2014-12-31 21:16 | その他

<< あけまして~ パピー教室卒業だぁ! >>