人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして~

新年あけまして~
 おめでとうございます~ぅ

あけまして~_a0053987_972683.jpg


今年は家族が増えて初めてのお正月~✩
ナンテンは初めての初詣ですよ!
歩いて行けるかなぁ?
チョッピリ出遅れたけれどご来光も拝めて晴れ渡る空に昇るお日様に手を合わせました。
今年もまた1年元気で過ごせますように!!!

あけまして~_a0053987_9103965.jpg


頑張って歩いた後は陽だまりでのんびり~🎶
あけまして~_a0053987_9121973.jpg

ナンテンもうすぐ5ヶ月(大きくなった!)

今年のお節は?
こんなんで~す(^_-)-☆
あけまして~_a0053987_9112053.jpg

お節の写真だけデッカイドウ(≧▽≦)

午後から実家に行ってたのですが昼を過ぎて雪が深々と降りだして、のんびりする予定が・・・
一足早く帰ることに!

あっと言う間に積もりました・・・
あけまして~_a0053987_915153.jpg

正月からこんなに積もってビックリです。(@_@)

by runmine | 2015-01-01 22:05 | 舞&心&天

<< 雪遊び~🎶 2014年さよなら~ >>