人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー&コンサート


昨日の雨がうその様にとっても良いお天気だよ~!
今日は朝からの一日をご紹介します。
8時起床(チョッピリ寝坊しちゃった!)
着替えをして舞の散歩へレッツゴー!ゴー!!
9時には同居人さんを起こして朝食&洗濯だよ。
10時過ぎに舞を連れて「ランちゃん」のお墓参り。
今月は忙しくって「行けないかなぁ?!」と思っていたんですがやっと行ってこれました。帰り道舞のブリーダーさんを訪ねていつものドッグランで遊んできました~♪
シャンプー&コンサート_a0053987_1402769.jpg
         可愛い寝顔でしょう♪またまた舞に妹が欲しくなっちゃっちたぁー!!


シャンプー&コンサート_a0053987_13592831.jpg

    昨日の雨は何処へやら~?!今日も一杯遊んだよ~♪
シャンプー&コンサート_a0053987_14581.jpg

    大好きなボール!「早く蹴ってーーー」と待ってます♪
大好きなボールを追いかけて口でくわえられそうにも無いのに必死でくわえてきます!
シャンプー&コンサート_a0053987_1423450.jpg

  一杯遊んで嬉しそうな顔だけど帰ったらシャンプーが待ってるよ~(爆)

12時過ぎに帰り着いて速攻シャンプーしました。
このところ嫌がるのは変わらないのですが今日はなんと「ワン」ではなくて「キュンキュン!」って鳴いたのよ!まるで「お代官様お助けを~!」って言ってるみたいでした。(笑)
そして昼食(昨日のシチュー)を食べ終わって夕飯の買出しへ!
このあたりで私も少々疲れてきたよ・・・
2時半頃からパソの前に座ってても目もうつろ!
3時半には一旦切り上げてお出かけの用意をしていたら。beさん登場!!「ラフランス」を頂いちゃった♪
さて4時過ぎにはバスに乗ってお出かけだ~い!
大好きな「フミヤ君」のコンサートへ♪♪♪今夜のコンサートしっとりとたっぷっり歌ってくれて大満足!!3時間近く酔いしれておりました。
帰りは京都会館まで同居人さんが迎えに来てくれて帰り着いたときは10時前だった。
そしてお風呂に入って夜食に鍋焼きうどんを頂いて12時過ぎにはお寝んねよ~!一日を振り返って今日はなんともまぁ忙しい一日だったワン!!

シャンプー&コンサート_a0053987_1464938.jpg

          今年はこれが最後かなぁ?チョッピリ寂しいなぁ~

by runmine | 2005-10-30 23:57 |

<< ありがとう 今日もまた >>