人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の映画


みなさん~ご存知ですか?
今夜テレビを見ていてお知らせを聞いたのよ~

なぁなぁなんとあの「犬の映画」テレビ初公開だそうです~♪
来週の15日(火曜日)夜の9時から「日本テレビ」で放送だよ忘れないでねぇ
今からでもビデオのセット忘れずにねぇぇぇぇぇ

犬の映画_a0053987_22333353.jpg

   今日もこんなに良いお天気~気持ちよかったね♪


犬の映画_a0053987_2235253.jpg

   と言うことでお日様ポッカポッカで舞チンゴロゴロゴロリンだよ~

犬の映画_a0053987_22344731.jpg

   「なんか文句ある?!」ってな顔で睨んどります(笑)

この前の火曜日に髪をカットしてきたのですが今夜シャンプーをしらたそりゃもう髪が無いような錯覚を起こすくらい手触りが違い髪の毛無いんとちゃう?って思いました!

by runmine | 2005-11-10 22:40 | その他

<< とぼけた顔してババンバン! 深まる秋 >>