人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ!


昨日は夕方から「高台寺」へ秋のライトアップを楽しんできました~
えらいこっちゃ!_a0053987_18181878.jpg

   入園料は「高台寺」だけだと500円。「圓徳院」と「掌美術館」のセットだと900円で
   お徳な上粗品の日本手拭いが付いてました~

晩秋と言われる季節になってもまだまだもみじは青かったですよ!
やはりこんな所にも地球温暖化が影響しているのでしょうか?

えらいこっちゃ!_a0053987_18294740.jpg

えらいこっちゃ!_a0053987_1830468.jpg
えらいこっちゃ!_a0053987_18301893.jpg


竹林にもライトが当てられてこれまた幻想的で素敵でしょう♪
えらいこっちゃ!_a0053987_1831133.jpg


圓徳院で!
えらいこっちゃ!_a0053987_18391534.jpg

えらいこっちゃ!_a0053987_18312626.jpg

  圓徳院の入り口に「蕗の花」が綺麗でした~

晩秋の古都を楽しんだ後は中華をいただいてお腹も心も満腹でチョイと飲んだお酒で心地良く帰っきました。
舞もお利口にしていたようです。
ところがパソコンが・・・立ち上がりません。
この夏以来調子の悪いパソコンをなんとか騙し騙し使っているのですが今回だけはもうあかんかもぉ!
えらいこっちゃでっございます!

最後に高台寺でのライトアップのはこちらです

by runmine | 2005-11-17 18:50 | その他

<< こっこ・・・腰が! 静と動 >>