人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっこ・・・腰が!


こっこ・・・腰が!といってもギックリじゃないですよ!
今月に入ってお天気の良い日はボチボチと庭の花の植え替え作業をしているのですが・・・
重い鉢をひっくり反し土をふるいでふるったりの作業をするので腰がだるくなるんです。
若い時はそれほど感じなかったのですが年々歳々大変な作業になりつつあります。
舞が来た年からかなりの鉢を減らしたんですけどね!

こっこ・・・腰が!_a0053987_19103728.jpg
こっこ・・・腰が!_a0053987_1910538.jpg

   今は菊が咲いてま~すぅ

こっこ・・・腰が!_a0053987_19111010.jpg

   このシーズン最後のエンジェルストランペットです
こっこ・・・腰が!_a0053987_19101782.jpg

   秋の花が終わると作業も終盤です。

さて舞はというと陽だまりを探してお昼寝中です(笑)

こっこ・・・腰が!_a0053987_19292393.jpg



今夜は同居人さんが出張なので散歩から帰ってすぐに夕飯をいただきパソに向かっているのですが・・・やっぱりウッツラウッツラしちゃってましたーーー(笑)
さてこれからお風呂に入ってすっきりしたら「いぬのえいが」ゆっくり見よっと!

by runmine | 2005-11-18 19:33 |

<< 亭主元気で・・・ えらいこっちゃ! >>