人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタ!

今週は何故かドタバタしちゃってますぅ!
明日は祭日でお出かけしちゃうよ~♪観光京都は車で一杯になるよ。このシーズン最高の人出かもねぇ!
今朝は眼科へ行ってきました。先日作ったメガネが合っているかどうかの視力検査&診察でした。特別目の病気はないのですが目が乾きやすいようで「ドライアイ」になっているそうで目薬をいただいてきました。
病院って早く行っても何故か時間がかかりますよね・・・近いから良いけれど遠い所だと行くのを考えちゃいます。

昼間に散歩へ行ってきました。
ドタバタ!_a0053987_21522770.jpg
ドタバタ!_a0053987_215241100.jpg


帰ってからチョコットだけ庭仕事して久しぶりにアイロンがけしたよ、暑い時はアイロンかけるの嫌だったけれどこれだけ寒くなるとアイロンも暖かくって良いかもぉ~
その間舞チンはまたまたゴロゴロしてました~!
ドタバタ!_a0053987_2155749.jpg
ドタバタ!_a0053987_21552065.jpg





この季節になると毎年届く「りんご」で~す!
信州のりんごです甘くてチョッピリすっぱくて小ぶりだけど美味しいのよ~
ドタバタ!_a0053987_21565542.jpg

by runmine | 2005-11-22 21:58

<< 在りし日の 迷子 >>