人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ

そう言えば昨日と一昨日の日記に舞チンが登場しませんでしたねぇ!
UPしようと写真を用意をしていたのにすっかり忘れてました~(笑)
今日は「もみじ」をUPする予定です。また忘れちゃいそうだよ・・・

もみじ_a0053987_20262752.jpg
もみじ_a0053987_20264230.jpg


今が見頃の「もみじ」です。遠くから見ているととっても綺麗に見えるのですが近くで見ると案外葉が縮れていたりします。
それにワンちゃんと一緒に収めようと思うとなかなか撮れないんですよ・・・

そうだ忘れない間に舞チンを登場させなくっちゃ~(笑)

もみじ_a0053987_20352329.jpg

   もう写真ばっかり撮ってないでお家に帰ろうよ!眠いよ・・・

もみじ_a0053987_20363354.jpg


帰ってからは陽だまりでのんびりしてると思っていたらサークルに入って寝てましたとさぁ

by runmine | 2005-11-25 20:40 | その他

<< 早く帰ろう 堂々完成! >>