人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエナリエ


昨日は我家のイルミネーションを飾りました~別名「イエナリエ」
しまさんが命名してくれたのよ♪

それぞれを撮ってみたけれど暗くてよく分かりませんね!(笑)
イエナリエ_a0053987_22561333.jpg



玄関のドアにリースだよ
電飾は100円均で買って来たのよ!
イエナリエ_a0053987_22562980.jpg



舞チンが怖がってビビッてたスノーマン今日はちょっとは慣れたかなぁ?
イエナリエ_a0053987_2257269.jpg


ビデオはこちら

しょぼいけれど小さい前庭でこれが精一杯で~す

そうそう昨日は天ママさんのショップで舞チンの服を作ってもらったよ~
今朝の散歩でこんな感じだったのよ!
どう?似合ってる~♪

イエナリエ_a0053987_2322261.jpg

   舞チンの顔怒ってますね!(笑)

今日は先日から始めた陶芸の作品展が「嵐山」であり見に行ってきました。
その模様はまた明日!お楽しみに~

by runmine | 2005-11-28 23:11 | その他

<< 陶芸展&嵐山散策 眠い! >>