人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸展&嵐山散策


先月から通い始めた「陶芸教室」の作品展が嵐山で展示されているのをbeさんと一緒に見に行ってきました~
平日の月曜日のもかかわらずそれはそれはスゴイ人でした。
たどり着くのにも人をかき分けかき分け大変でしたよ・・・
陶芸展&嵐山散策_a0053987_19334444.jpg


私は始めたばっかりなのでまだまだなんも分からないんですけど・・・
素敵な作品が並んでいるでしょう~♪
センセもいらっしゃってbeさんは色々と質問されてましたよ!
私もこんな風に作れるようになるのかなぁ?!

陶芸展&嵐山散策_a0053987_19384566.jpg
陶芸展&嵐山散策_a0053987_1939129.jpg
陶芸展&嵐山散策_a0053987_19391446.jpg


この後beさんと私の二人は「コロッケ」を食べながら「嵐山」を散策して「二尊院」まで行ってきました~
何故「二尊院」なのかはbeさんのブログを読んでみてね♪
未だ付けてはらへんかなぁ?!お楽しみにねぇ♪

陶芸展&嵐山散策_a0053987_19472936.jpg

陶芸展&嵐山散策_a0053987_19484590.jpg


最後にやっぱり舞チンが登場しなくっちゃねぇ!
陶芸展&嵐山散策_a0053987_19493144.jpg

舞チン変な顔\(◎o◎)/ボールを引っ張り合いしてるんですよ~♪

by runmine | 2005-11-29 19:55 | 陶芸

<< これな~ぁにぃ?! イエナリエ >>