人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイス


今日は町内の一斉掃除日でゆっくり寝ても居られず冷たい雨の中落ち葉の掃除をしました。
午後からは同居人さんの実家へ~
ここでは舞チンの天下!
何をしても叱れないし好き勝ってし放題(~_~;)
義母はまるで孫でも可愛がっているかのようで何をしても怒らないんですよ(笑)

パラダイス_a0053987_22414564.jpg
パラダイス_a0053987_2242585.jpg
パラダイス_a0053987_22423039.jpg


部屋中走り回ってソファーの上に乗って義母甘えてここは舞のパラダイスです。

私達が夕飯を頂いて舞も大好きなチーズを貰ったらサッサと玄関で待ってる舞の現金さに大笑い!まるで子供が「早くお家に帰ろうよ~」って言ってるみたいでした~

パラダイス_a0053987_22462666.jpg


ここは私のパラダイスよ!!

by runmine | 2005-12-04 22:48 |

<< お見送り 05-06‘Aー1OPDES >>