人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値引きシール


今日は言うまいと思いつつもやっぱり言っちゃうよ!
さ・む・い!!
12月に入ってから本格的な寒さがやってきたようで寒いです。
今日はお風呂場の大掃除をしたよ、台所も頑張ったよ~
普段何にもしてないから余計にしんどかったですわぁ!
私がウロウロドタバタしていてもどこかの誰かさんは日向でノンビリ♪

先ずは耳をカイカイして~
値引きシール_a0053987_1950423.jpg


次はその足をクンクンして~
値引きシール_a0053987_19511689.jpg


今度はその足をカミカミして~
値引きシール_a0053987_19514937.jpg


やっと落ち着いて寝ました♪
値引きシール_a0053987_19522089.jpg


夕方の散歩を終えてから夕飯の買出しに行ってきました。
主婦はこの値引きシールに弱いのよね♪
ついつい買いすぎてしまいましたわぁ(笑)
値引きシール_a0053987_1955441.jpg

写真の左下の光ってますが「プリンアラモード」なんですよ~もちろん即完食でした!!

by runmine | 2005-12-09 19:58 | その他

<< フゥー! やられた・・・ >>