人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒波


今年の冬の3ヶ月予報では暖冬傾向って発表されたのが先日修正されてましたね。
年明けも寒そうですよ!
この週末は大寒波が来るそうで日本海側だけではなくて平野部でも積もるそうです。
こんな寒い日にアジの練習へ行ってきました。
寒いと思って一杯着込んでその上ダウンも羽織って走りにくかったよ・・・
終わってからいつも一緒に参加している「クー夏ママさん」「らーママさん」「ボーイママさん」とランチに行ってきました~
偶然「beさん」にも出合って一緒にランチを楽しんできました。

大寒波_a0053987_23301124.jpg


こんなに日差しがあって風が吹かなかったら暖かかったんですけどね
風吹くと冷たかったです。

大寒波_a0053987_23303161.jpg


舞は少々お疲れだったのかドッグカフェで大人しく寝てたなんて初めてよ!
ビックリです。
おまけに後ろの席に居た人に甘えちゃってナデナデしてもらって気持ち良さそうにしてたのよ♪

by runmine | 2005-12-17 23:35

<< 雪・雪・雪 嫌だ! >>