人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪


今日の日本列島朝から南は鹿児島から北は北海道まで雪が降って大変な一日でした。
普段雪に慣れていない私たち滑って転んだ方も多いと思います。
日本海側の大雪に見舞われた方々お見舞い申し上げます。
今も外は時折風が強く吹いています。
雪は午後から小康状態であまり降ってないですが道のそこ此処に残っていて明日の朝は凍てついてまたまた大変になりそうです。

吹雪_a0053987_20224038.jpg

朝の散歩で事故を見ました。みなさん本当に気をつけて下さいね!
降っている雪も凄いかったんですけど強い風にあおられて雪が風に舞って前が見えないくらいでした。

吹雪_a0053987_20261988.jpg

吹雪_a0053987_20263981.jpg

いつもの公園の入り口です。舞の顔にも雪が・・・^m^

吹雪_a0053987_20285423.jpg

舞も寒そうでしょう!早く帰りたそう!(笑)

こんな日は家で暖かくして年賀状を作ってました!印刷していて半分弱ほどしたらガガッン!インキが無くなっちゃた(^_^;)まぁこんなもんですわぁ・・・

吹雪_a0053987_20331288.jpg

舞は朝の散歩で疲れたのかなぁ眠くてコックリコックリしてたのよ~(^_^;)

by runmine | 2005-12-22 20:36 | その他

<< 昨日の続き ココちゃんと♪ >>