人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き


昨日は凄い雪で圧倒されたました!
写真も一杯撮ったので昨日の続きってことで載せちゃいますねぇ(^_^;)

昨日の夕方の散歩でベックちゃんと遊んだんだよ~♪
いつもはこんなにおおはしゃぎしないんだけどテンショションが上がって楽しそうに走ってました~

昨日の続き_a0053987_23144443.jpg

ベックちゃん黄色いベストが似合っているでしょう♪
昨日の続き_a0053987_23173233.jpg

夕方の写真だったので白色がブルーになっているのはホワイトバランスがおかしいのかしら?
雪の写真って難しいですね!

昨日の続き_a0053987_23194597.jpg
昨日の続き_a0053987_2320231.jpg

この2枚は今朝撮ったんですがまだまだ一杯雪が残っているでしょう~
下の写真舞の顔凄い顔になってるよ・・・
お日様も出てきたのでデジ一眼を持って公園まで足元を気にしながら行って来たんですが数枚撮ったら電池が切れちゃって・・・まぁこんな事ってよくありますよねぇ(^_^;)

昨日はbeさんから舞チンにプレゼントを頂いちゃったのよ~♪
昨日の続き_a0053987_23251523.jpg

写真を撮っていると舞が飛びついてビックリしたよ\(◎o◎)/!おもちゃを取ろうとしたみたいです・・・

今月の26日は義母の79歳のお誕生日なんで今日はちょっと早めにお祝いをしました。
もちろん義母の大好きなカレーライスでねぇ(^_-)-☆

by runmine | 2005-12-23 23:31 | その他

<< イブ 吹雪 >>