人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ


昨日は義母を送って行くのに「K坂」のイルミネーションを見ようって出かけたのです
さすが「K坂」綺麗なお家が一杯だけど道に雪が残って凍ってて怖かったよーーー
おまけに写真を撮るのに後ろの窓を開けたら窓ガラスが凍っていて「ガタン」っていったきり窓が開かないし締まらなくなっちゃった・・・

イブ_a0053987_2343462.jpg
イブ_a0053987_2344662.jpg

この2枚しか撮れてないんです・・・

イブ_a0053987_23452327.jpg

これは先日の雪で雪に埋もれちゃった我家のイルミネーションです・・・

今朝はまた薄っすらと雪が積もって一日チラチラ降ってました。
イブ_a0053987_23495936.jpg

オイオイ大あくびしちゃってるの誰?!

今夜はイブですね!と言っても我がでは忘年会って感じでした~
ケーキは昨日義母の誕生会で頂いたので明日食べる事にして今夜の夕飯はじゃじゃん!「フグ」でした~
買う時だって清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃった^m^
一匹をさばいてもらっててっちりとてっさにしてもらって思いっきり堪能しました~!

今日舞にクリスマスプレゼントが届きました~
イブ_a0053987_235657100.jpg

さてこの写真を見て誰からのプレゼントが分かったあなたそれは凄いですよ~
さて誰からだったのでしょうかぁ?当ててみてね!
残念ながら当たっても景品はなんも無いよーーー(笑)



答えはココだよ~♪ありがとうございました!
今夜は遅くなったのでBBSのお返事は明日書かせていただきますぅ!
沢山のクリスマスカードありがとうございました~
皆さんも楽しいイブを♪

by runmine | 2005-12-24 23:58 | その他

<< プレゼント♪&シャンプー・・・ 昨日の続き >>