人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も後5日だぁ!


今年も残す所あと5日だよぉぉぉ!\(◎o◎)/!
買い物へ行ったら昨日までのクリスマス一色からお正月に変身してました。
そして我家も気が付けば大掃除がまだまだ終わってない・・・
年賀状も書いてない・・・(^_^;)
まぁ何とかなるでしょう?!
なんてのんきな事は言っていられないワン!
今日はほんとうならイルミネーションを外して片付けるはずだったんですけどお天気が今ひとつスッキリしなくてまた明日です。
それで台所を掃除して冷蔵庫の裏を掃除したんですがそりゃもう凄いことになってました。
お見苦しいので写真は撮ってません(^_^;)

今年も後5日だぁ!_a0053987_20504458.jpg

昨日の舞のカラーなんですがサイズが大きかったようです。
前側に輪があるのですがこの輪に前足を入れてしまったようで朝はムッチャ不機嫌な顔して起きてきました・・・

マックママさんからプレゼントが届いてやっとご機嫌が直ったみたいです(^_-)-☆
今年も後5日だぁ!_a0053987_2052030.jpg
今年も後5日だぁ!_a0053987_20521621.jpg

マックママさん~ありがとう♪

by runmine | 2005-12-26 20:53

<< お正月は! プレゼント♪&シャンプー・・・ >>