人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月は!


毎日掃除の事ばっかり書いてる私って・・・普段なんもしてないのがバレバレだわぁ(^_^;)
今朝も起きた時は雪が薄っすら積もってて寒かったし一日雪がチラチラしてました。
それでもイルミネーションを片付けないと・・・出すときは嬉しいんですけどね片付けるのは嫌いだよぉぉぉ!

お正月は!_a0053987_18265126.jpg

薄っすらと雪が・・・寒いよ!

お正月は!_a0053987_18272693.jpg

鴨・鴨・カモン!(笑)

お正月は!_a0053987_1832758.jpg

鴨ちゃん飛んで行っちゃいましたーーー

お正月は!_a0053987_18295472.jpg

ココちゃんと一緒にと思ったんですが右側にカメラの紐が・・・(失敗)
まぁよくあることですが・・・

せめて散歩くらいはゆっくりとのんびりと舞と過ごそうと思っているのですが・・・
最近天候も悪いので外で遊んで無いわぁ!
ごめんね舞チン(^_^;)
お正月はゆっくり遊ぼうね~

by runmine | 2005-12-27 18:37 |

<< 毎度お馴染み 今年も後5日だぁ! >>