人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪


いよいよ今年も残す所後一日となってしまいました!
ブログを初めて2ヶ月余り毎日代わり映えのしない日記を
読んでくださってありがとうございました。
来年もきっとこんな感じだと思いますがよろしくお願いします(^_^;)

ありがとう♪_a0053987_23252128.jpg

舞も忙しいのが分かるのかしら?急ぎ足での散歩だったよ!\(◎o◎)/!
舞チンそんなに急いで何処行くの~?!(笑)

ありがとう♪_a0053987_2327536.jpg

舞チンの脚一瞬2本かと思っちゃってビックリしたよ(^_^;)

ありがとう♪_a0053987_23272010.jpg

朝は気持ちよく晴れていたんですが昼間はどんより曇り空でした。
舞の口よく見たらよだれが出ているんですよ^m^

大掃除もほぼ完了!お飾りもつけて明日は買い物とお節くらいです。
お節と言ってもほとんど作りません。
お店もすぐに開きますし作っても同じものばっかりで飽きてきちゃうのよ・・・
皆さんは作られるのかしら?
料亭のお節をデパートで頼まれる方も多いかと思いますがケチンボの私は同じ値段を出すのならやっぱり好きなものを買いたいなぁ~

ありがとう♪_a0053987_2335932.jpg

みなさん良い年をお迎え下さいませませ(^_-)-☆

by runmine | 2005-12-30 23:37 | その他

<< 今年を振り返って 私のことはほっといて! >>