人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚まし時計

今日から仕事初めの方も多かったと思うのですが朝起きれましたかぁ?
我家では目覚ましを3つかけているんですよ。一つを止めて5分後に次が鳴るんですけど・・・
またまたお布団にもぐちゃって・・・寒い朝は起きにくいよーーー(@_@;)

また普段と同じ朝です。
この3日間ろくろく掃除もしてなくて洗濯物も一杯!
それに今朝はゴミ当番だったよ・・・
家事を済ませて公園で舞と遊ぶのも忘れてないよ~

目覚まし時計_a0053987_22374831.jpg

ボールを投げると走って捕りに行くのよ
そして戻ってきて一緒に引張りっこするのよ~
目覚まし時計_a0053987_22401443.jpg
目覚まし時計_a0053987_22402930.jpg
目覚まし時計_a0053987_22404343.jpg

でもねこのボールの付いたおもちゃ引っ張りすぎちゃって抜けちゃうのよ・・・

お正月に全然遊べなかったから帰り道ココちゃんの家の前を通って帰ったよ~♪
目覚まし時計_a0053987_2246241.jpg

by runmine | 2006-01-04 22:47 | その他

<< 井戸端会議 お年玉 >>