人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッチコックの映画


今日は今年初のゴルフデーでした。
昨日は雪が降って途中で中断されたそうで今日は出来るかなって心配していたんですが大丈夫でした。
朝は道路が凍てついててちょっと怖かったですが無事到着!
でもね気温が-3度・・・ムッチャ寒かったです。
前回行った時も寒かったので今回はパンツは裏起毛のついた登山用のパンツその下にはカイロを入れて完全装備していきました。
ちょっと着膨れて動きにくかったかも~
それにコースが凍っててボールが弾んでOBしちゃったよーーー(@_@;)

舞はお家で良い子で留守番でした!
ヒッチコックの映画_a0053987_22424676.jpg

サークルで留守番してます。

何故に「ヒッチコックの映画」かって思うでしょう?!
私の住んでいるところもカラスがとっても多いんです・・・
裏の竹やぶをねぐらにしていて朝も同居人さんが出勤する頃にカラスも朝の出勤時間のようなのです。写真を撮りたいのですが暗くて撮れません。
夕方はそれはそれは凄い数のカラスなんです。
それはまるで「ヒッチコックの映画」のワンシーンのようなんです。
その様をカメラの収めたいんですがこれまたなかなか難しいんですよ~

ヒッチコックの映画_a0053987_2247546.jpg

夕日に照らされた竹やぶだけどそこへ一羽・・・・
ヒッチコックの映画_a0053987_22484567.jpg
ヒッチコックの映画_a0053987_22485963.jpg

瞬く間に数羽のカラスが・・・気がつけば怖いくらいの数になってます。
写真の数じゃ無いんですよ(@_@;)

by runmine | 2006-01-08 22:51 | その他

<< 朝寝に昼寝に早寝 ドロボウ舞チン >>