人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動開始


年が明けて10日!学校も始まってそろそろ私も始動開始なんちゃって~
そういえばもう10年以上も前のことなんですが自律神経の乱れから「めまい」「動悸」「神経性下痢」「頻尿」などなどの症状が出て家から出られなくなりしばらく病院に通った時期がありました。
その時は「朝起きて散歩」&「自立訓練法」と言うのを試して元気になったんです。
その時始めた「ヨガ」が体に良くて半年ほどで体調は戻り今では元気一杯なんですが最近年齢的にも更年期や運動不足で肩が凝ったりするのでまた「ヨガ」を始めようと教室に申し込みに行ったらなんとキャンセル待ち状態で4月まで空きが無いそうですぅ(@_@;)
せっかく今日からなんて思っていたのにガックシ・・・
暖かくなったら頑張るワン!

今日は舞の躾の様子を見てね~
日頃に無い真剣な顔してるよーーー(笑)
始動開始_a0053987_22371392.jpg

私の左横に付けて「伏せ」をしているところです。

始動開始_a0053987_22373244.jpg

「待て」をかけて離れます。

始動開始_a0053987_22375315.jpg

離れた位置から「お出で」で飛んできます。

始動開始_a0053987_2241462.jpg

どう?私もチョットはやるでしょう~(^_-)-☆

by runmine | 2006-01-10 22:44 | その他

<< 大きすぎた! 朝寝に昼寝に早寝 >>