人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンハット


今日はアジリティの大会が滋賀県の竜王の「ドラゴンハット」で開催されました。
12月の模様はこちら
今日も前回と同じような展開で一回目は脱走しちゃったよーーー(>_<)
二回目は何とか完走できたものの19/21でした~ウゥゥゥ・・・
終わってからは今回はスタッフとしてお手伝いする予定だったので頑張ってきました。
なんだか自分自身が走るよりも緊張しちゃった~!

ドラゴンハット_a0053987_6445810.jpg

同じ教室のワンちゃんが走る時はついつい応援したくなっちゃうし仕事を忘れそうでした(^^ゞ

お手伝いも終わって舞と一緒にドラゴンハットの中をお散歩~
お天気も良くって気持ちの良い青空だったわぁ♪

ドラゴンハット_a0053987_21472294.jpg
ドラゴンハット_a0053987_21474183.jpg


舞も緊張感から解き放たれて嬉しいのか走り回ってました~♪
同じ教室の「らーちゃん」と遊んでいる姿がなんとも開放的でしょう!

ドラゴンハット_a0053987_21494211.jpg


久しぶりの青い空一杯遊んで気持ち良かったねぇ♪

そこのお嬢さん運転免許はお持ちですかぁ~?!

ドラゴンハット_a0053987_21512769.jpg

フン!そんなの持ってないわよ!   


今朝も5時過ぎに起きて一日お出かけだったので今夜はもう起きていられません・・・
皆さんへのレスは明日ゆっくり書かせていただきますね!
なんて言いながらもウッラウッラしてます! zzz

by runmine | 2006-01-29 21:41 | アジ&オビ

<< 今夜も 嬉しいような・・・ >>