人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も


昨日の日記を今朝読んでみてビックリ間違ってるところもあったりして(>_<)
おまけに写真に文字を入れ忘れちゃってるぅぅぅ!

今日は昨日とは打って変わって朝から小雨が一日中降ってました。
日差しがない分思ったより寒かったです。
朝の散歩でいつもの川原を違う方向から入って入り口の公園で遊んだけれど
やっぱりお天気が悪いと舞の顔も・・・(>_<)

今夜も_a0053987_22385094.jpg


今夜も_a0053987_2239389.jpg


このところ風邪やインフルエンザが流行ってます
皆さんも気を付けてくださいね~
手洗いとうがいは忘れずにーーー!!

今夜も_a0053987_22413539.jpg


今夜も_a0053987_22415382.jpg


今日のほっかむり可愛く撮れたと思いません?
親ばかですんません!(笑)
ドアの傷はそこの誰かさんが噛み噛みしはったんですよ・・・(>_<)

昨日も早く休んだのに今夜もムッチャ眠いよ~!

by runmine | 2006-01-30 22:45 | その他

<< 病院 ドラゴンハット >>