人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華ちゃんIN京都襲撃(完結編)


皆さんお待たせしました今夜こそ完結編をお届けしますぞぉーーー

お昼はワンも一緒に入れるカフェ&レストラン「ブルスケッタ」へ行ってきました。

この日カフェデビューした「竹千代君&うめちゃん」はしまさんの心配を吹き飛ばす良い子だったよ~ほんまに初めて?っていうくらい良い子でした~!
華ちゃんIN京都襲撃(完結編)  _a0053987_22142171.jpg

楽しくお喋りしながらランチを頂いた後はお散歩へレッツゴーゴーだよ!
エェ?ドッグカフェの話はこれだけ?オイオイ(^^ゞ
すんません此処で長くなったら明日ってことになりそうなのでこれだけにしちゃおう~(笑)

舞が散歩している「D公園」と「S公園」へお散歩のはしごです!
華ちゃんIN京都襲撃(完結編)  _a0053987_22224861.jpg

竹君とうめちゃんは此処「D公園」は来た事あるのよ~
此処は僕知ってるねん!   by竹千代君

華ちゃんIN京都襲撃(完結編)  _a0053987_2223919.jpg

珍しくベックちゃんも大ハシャギ♪

さて集合写真を撮ろうと頑張ってみたのですが・・・
華ちゃんIN京都襲撃(完結編)  _a0053987_22272670.jpg

なかなかカメラ目線は難しいワン!!

華ちゃんIN京都襲撃(完結編)  _a0053987_22282327.jpg

そこのけそこのけお柴様のお通りだい!
写真を良く見てくださいね~
ワンコと飼主さんが違っているでしょう?
誰が誰かわかります?
おっとこれってクイズにすれば良かったワン!!

楽しい時間ってあっというまに過ぎちゃうんですよぇ!
何時しかお別れの時間になっちゃいました・・・

最後に華ちゃんから一言あるそうです!
華ちゃんIN京都襲撃(完結編)  _a0053987_22404360.jpg

皆仲良くしてくれありがとう~♪
今回とっても楽しかったワン!
だけどやっぱり私の魅了には敵わないでしょう~♪
また襲撃に来るからそこんところヨ・ロ・シ・ククク!  by華ちゃん




※ジャジャジャン明日の予告※

カウンターが40000を迎えました~
これも皆さんのお陰ですありがとうございました♪
今のところ申告者さんがいらっしゃいません・・・
明日にでもクイズを載せようと思っています是非皆さん参加してくださいねぇ!
明日は「番外編」をお送りいたします~
何処までも引っ張る私でした!(爆)

by runmine | 2006-02-12 22:45 | オフ会

<< 40000HITクイズだよ! 華ちゃんIN京都襲撃(パートⅡ) >>