人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と言う日


今日と言う日を書く前に昨日の事を少々・・・
昨日はアジの練習で一日走り回って夕方は義母と夕食を共にした後パソに向かっていたのですがムッチャ眠くて起きていられませんでした。
レスもすっかり遅くなちゃてごめんなさいでした。


今日は大阪の堺市の「海とふれあい公園」で
ブロックアジリティ&訓練競技会がありました。
もちろん舞がアジに出場したわけでもなく訓練競技会に出たのでもありません。
昨年の目標だったCD1試験を受けてきたのです。

朝は5時過ぎに起きて用事を済ませていざ出発!
ランの眠っているお寺の近くを通るので心の中で
「ランちゃん今日は舞の傍にいてねぇ!」ってお願いしたの。
ブロックでのアジリティ&訓練競技会だったので凄い車の数で公園に入るだけでも渋滞してました。
公開試験ですから何時始まるか分からなくて試験場をうろうろしちゃった。
舞も最近は大勢の人やワンにはずいぶん慣れたようで案外落ち着いてました。

いざ試験に・・・
今日と言う日_a0053987_23392049.jpg

やる気満々?!(笑)
今日と言う日_a0053987_2340142.jpg

日頃に無いくらいの集中力でした。
成績も高得点で合格する事が出来ました。

舞はお転婆で活発で悪戯っ子で時には手に負えない事もあったけれど
ついついランと比べてなんて悪い子なんだろうって思う事も一杯あったけれど
こうして舞と共に頑張ってきて結果出せた事がとっても嬉しかったです。
そして今日という日はランの命日でもあって舞にとっても特別な日になったんです。
もう直ぐ3歳舞の瞳の奥にランの笑った瞳をしっかり見つけらた今日と言う日
私にとって忘れら無い一日になりました。

戦い終わって家路急ぐ車内から大阪城が見えました。
今日と言う日_a0053987_2345376.jpg

by runmine | 2006-02-19 23:48 | アジ&オビ

<< 可愛い新入りさん あれから3年 >>