人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省


今朝の女子のフィギアをご覧になられた方も多いと思います。
私も見ていた一人なんですがドキドキしましたね!
荒川選手素敵な滑りで今までの思いをリンクの上で演じきり金メダルです。パチパチ
どの選手もミス無く滑って争うのが一番なんでしょうがやはり他国の選手が出てきて転倒すると思わず喜んでいる私でした・・・いけませんね!
オリンピックも残すところ明日までです。
私達には到底思いも及ばぬ練習を重ね精神を鍛え努力をされてきた方達ですしみなさんにメダルを差し上げたいと思いますがやはりそこは勝負の世界スポーツの厳しいところですね。

反省_a0053987_0253017.jpg

梅の花が咲きだしました~♪
反省_a0053987_0264843.jpg

さくらの蕾も膨らんできたでしょう~

今日は銀行へ振り込みに行く用があって舞の散歩を兼ねて連れて行ったのです。
時間的に早かったので機会での振り込みだし直ぐに終わると思って銀行の前に繋いでいたのですが・・・
銀行へ入って直ぐ位にご近所の方から肩を叩かれて振り向くと「舞が外で他所様のマフラーをくわえて離さない」と仰って慌てて外へでました。
その方も必死で取り返そうとしていました。舞は遊んでもらっていると思って嬉しそうにしてます。
結局マフラーはちぎれてしまったんです。
相手の方には平謝りです。
もちろん舞を叱ったのですがもう一人の方が「犬は悪くないちゃんとお座りしていて待ってたし、手を出した自分達がいけなった」と仰って下さったのですが・・・
一番いけないのは私です。
わずか数分でも犬を繋いでその場を離れるのはいけません。
今まで一人で待たせることは数回しかしてませんが何があるか分かりません。
もしも小さいお子さんを噛んだり、ノーリードの犬と喧嘩するかもしれないですし用心していたのですがまさかこんな事になるなんて・・・
反省もう二度と舞を連れて用事を済ませるために繋いでその場を離れる事はしません!

反省_a0053987_0403824.jpg

by runmine | 2006-02-24 23:33 | その他

<< 舞の夕飯(特別編) 私のものよ! >>