人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ?


昨日とは打って変わって今朝は雨です。
空を見上げて何を思っているのやら??
お疲れ?_a0053987_20173114.jpg

昨日の事?かしら?
そうそう昨日と言えばいつも遊びに来てくださるよっちゃんさんが「りんちゃん」を連れて応援に来てくださったのよ~
りんちゃんと初ご対面
お疲れ?_a0053987_20214844.jpg

そして大の仲良いしベックちゃんもお父さんとbeさんと一緒に応援に駆けつけてくださったのよ~
お疲れ?_a0053987_20221641.jpg

心強い応援を受けて舞の走りですよっちゃんさんが撮って下さいました~
以前の爆走舞チンより成長しているでしょう~!
走り終わって皆でオヤツタイム(笑)
お疲れ?_a0053987_20271921.jpg


そうそう今日は盛りだくさんよ♪
今日はね週に一度の美々ちゃんデーだよ~
可愛い美々ちゃんを見てね♪ここだよ

そして午後は舞と一緒にお昼寝しました。
お疲れ?_a0053987_20263340.jpg

やっぱり昨日は疲れたのかなぁ?

by runmine | 2006-03-06 20:28 | ワン友

<< 陽だまり アジリティ競技会 >>