人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも・・・


朝から小雨が降る生憎のお天気だけど今日は月に一度の「ゴルフデー!」
ゴルフを始めて数年経ちますがカッパを着て本格的な雨の中でのプレイは初めてです。
2ヶ月前から予約をするので天気だけはどうしようもないすよねぇ!
今日は写真を全然撮ってないのでこの前公園で遊んだ写真を載せますね。
今日と明日でお送りいたします~

雨でも・・・_a0053987_2214425.jpg
雨でも・・・_a0053987_22145663.jpg


キュウキュウ鳴るボールで遊んでいるところです。
一旦くわえては離して放り投げて遊んでます~
写真も誰が撮ってくれると良いのですが1人でボールを投げてカメラを構えるのも大変なんですよ~!
雨でも・・・_a0053987_22181555.jpg


一杯遊んで走ったら咽が渇くようです。直接水道から飲むんだよ~
雨でも・・・_a0053987_22212532.jpg

おいちぃ♪ by舞

by runmine | 2006-03-12 22:23 | その他

<< なごり雪 甘えっ子 >>