人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマウマ・ニコニコ・キリキリ


今日の午前中はアジリティの練習へ行ってきました。
午後から雨の予報だったので午前中は大丈夫と思っていたんすが丁度昼前頃からポツポツと降ってきました。
午後からはアジのお友達と一緒にランチに行ってきました~
先月京都へ襲撃された「hanamamaさんファミリー」がお泊りされた「K-yard」へ行ってきました~!
その時に先月CD1の合格のお祝いにクー夏ママさんから素敵なお花を頂いたんです。
とっても嬉しかったです♪
ウマウマ・ニコニコ・キリキリ_a0053987_21341482.jpg

クー夏ママさんありがとう
一杯お喋りして時間はあっという間に過ぎちゃいました。
アジの練習は土曜日と日曜日にあるのですが土曜日は同居人さんが仕事なのでアジ仲間のボーイママさんやらーママさんが迎えに来て下さるのです。
いつもありがとうねぇ~!感謝!


今日は全然写真を撮ってないんです・・・
またまた先日の写真です。

シャンプーした後のご褒美にウマウマ舞です♪
ウマウマ・ニコニコ・キリキリ_a0053987_21384117.jpg


ドッグランの帰り道ニコニコ舞です♪
ウマウマ・ニコニコ・キリキリ_a0053987_21511728.jpg



そしてこちら昨日のキリキリ舞です~(笑)

by runmine | 2006-03-18 21:53 | プレゼント

<< お供えドロボウ ボール遊び >>