人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さなんか吹き飛ばせ!


今日で3月もお終い。いよいよ明日から4月!
なのになんなの?
今朝は屋根には雪が積もってました。(泣き)

後ろの山見えますか?
寒さなんか吹き飛ばせ!_a0053987_23145117.jpg


ちょっとズームしてみました!
寒さなんか吹き飛ばせ!_a0053987_23152681.jpg

こんなに積もっているなんてビックリです。
家から歩いても行ける山で3回ほどランと登った事があります。
舞とは未だ登ってないなぁ!暖かくなったら登ってみようかなぁ?

風が強かったので雲の流れも早くたてまには陽も差して暖かいなぁって思うこともあったんですがなんだかこれから冬に向かっているような気分になりました!
寒さなんか吹き飛ばせ!_a0053987_23155928.jpg

寒さなんて吹き飛ばしてココちゃんと一緒にお花見じゃぁ~

夕方の公園でウグイス?メジロ??
寒さなんか吹き飛ばせ!_a0053987_23172770.jpg

暗くてよく分かりませんねぇ!(^^ゞ

by runmine | 2006-03-31 23:36 | その他

<< アジ友 オパンツウマウマ! >>