人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!


今日は朝から雨で散歩も近場を回っただけで写真を撮ってません。
夕方は何とか雨も上がったもののいつ降りだすか分からないような空模様でした。
舞は昨日からうん○をしてないよ・・・
最後に公園を歩いたんだけど・・・出ないよ大丈夫かなぁ?
ワンも便秘するのかしら?

いよいよ!_a0053987_19522432.jpg
いよいよ!_a0053987_19525968.jpg

昨日の朝桜が咲きだしたのでなんとか舞と写真を撮ろうと悪戦苦闘・・・
だけどやっぱりって感じで失敗(>_<)

枝垂れ桜なんですが公園の桜と違ってピンクの色が濃いと思いません?
いよいよ!_a0053987_19544422.jpg
いよいよ!_a0053987_1955657.jpg

先日からブログを探してあちらこちらにお邪魔してやっとなんとか重い腰をあげて
新しいブログへお引越しすることにしました。
皆さんへはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

新しいブログはこちらです
でも未だ記事は書いてませんよ~(笑)
明日は皆さんのところへお知らせに伺いますね!
どうぞ新しいブログもよろしくお願いします。

by runmine | 2006-04-05 19:59 | その他

<< ありがとうございました! 今日もまた・・・ >>