人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機

皆さんももう聞きたくも無いでしょうが蒸し暑いなんて太字にしてみました。(笑)
梅雨があければ真夏の太陽が暑いんですけどね・・・
早くスッキリして欲しいワン!!

朝の公園でもココちゃんに出会っても遊びません。
ココちゃんも暑くてダルダルです!

掃除機_a0053987_2010798.jpg


舞は元気だよ~~~
帰ってから心と遊ばないといけないしここで休憩!

掃除機_a0053987_20111963.jpg



心と一遊びした後は最近は玄関がお気に入りです。
そうよねやっぱり外の方が気持ち良いのね~♪

掃除機_a0053987_20124134.jpg




我家もワンが2匹になって毎日の抜け毛もスゴイのですが今まで使っていた掃除機は紙パック式で匂いがスゴイんです。
梅雨時期でもありますしそりゃもうスゴイ匂いなんです。
耐え切れなくなってとうとう買ってもらいました~~~

掃除機_a0053987_207770.jpg


明日から使うのが楽しみだわぁ♪

心は早速箱を調べてはりました(^_^;)
そして角っこをカミカミ~~~

掃除機_a0053987_209650.jpg

by runmine | 2006-07-12 20:17 | その他

<< 舞チン吠える! テレビ >>