人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

なんだかドタバタしている間にもうこんな時間になっちゃって
慌てて日記を付けてます。

今日はやっと雨も上がって久しぶりに青空が見えました。
でも九州のほうで大雨が降ってますね。
明日はまた下り坂で雨予報でした・・・
早く梅雨が明けて欲しいです。

今日は今年初めてセミの声をききましたよ。
皆さんの所はどうでした?

昨日は私の○○才の誕生日でした。
BBSにお祝いのコメントをありがとうございました~~~♪

先日お祝いに掃除機を買って貰ったんですが昨日はそれとは別に「お散歩バック」のプレゼントを同居人さんに貰っちゃった。

誕生日_a0053987_23273183.jpg


年々歳々体はガタガタで○○肩になったり、老眼鏡を作ったりと老化も激しいんですけど
やっぱり誕生日って良いものですね。
今は亡き母に「ありがとうも」忘れずにね!

今日の舞と心はオモチャで遊んでいる所です。
コメントは入れませんので皆さんの想いで色々想像してみてくださいね~~~♪

誕生日_a0053987_2328451.jpg



誕生日_a0053987_23282466.jpg



誕生日_a0053987_23284362.jpg



誕生日_a0053987_2329367.jpg



誕生日_a0053987_23291683.jpg

by runmine | 2006-07-22 23:30 | プレゼント

<< お散歩デブゥー お笑い系?! >>