人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミの有料化

今日もまた37度を超えてしまった(>_<)
もう「暑い!」と言う元気も出ません・・・

なのにエアコンがあんまり好きじゃなくて昼間は入れてません。
そしてナゼかこれだけクソ暑くなると(表現がきたなくてごめんね)片付けがしたくなる変な性格(^_^;)
今週はヨガも陶芸もお盆で教室がお休みなのでたっぷりと時間がありますから、ゴゾゴゾ片付け物に精をだしてます。
京都は10月からゴミが有料化されるので出来るだけ今の間に要らない物は捨てないと大変だもん。
家の中でも結構使ってないものあるでしょう~?!
いつか使うと思って取ってあるんですけどここ数年全然使ってないものは思い切って捨てちゃおうかなぁ?
毎回片付け物をしていて思うのが捨てたらゴミだけど未だ使えるのに勿体ないって思うんですよね。
でも誰かに差し上げれるほどの物でないし・・・
みなさんはどうされているのかしら~???

それにゴミが有料化されるのでこれからはゴミを減らす工夫がいります。
何か良い方法があれば教えてください!!<(_ _)>

今日の舞&心で~す♪


先ずはお澄まし心~♪
ゴミの有料化_a0053987_2049427.jpg



遊んでくれなかやヤダ~ヤダ~ヤダ~~~
ゴミの有料化_a0053987_20492134.jpg



遊んでくだしゃい♪
ゴミの有料化_a0053987_20494878.jpg



もう仕方ないね!
ゴミの有料化_a0053987_2051199.jpg



ウホー!!やった~♪
ゴミの有料化_a0053987_2119878.jpg



嬉しいなぁ!楽しいな♪
ゴミの有料化_a0053987_20493479.jpg

by runmine | 2006-08-15 21:21 | その他

<< 送り火 朝日の中で >>