人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨

今週はあれもこれも色々やりたいなぁと思いつつあっと言う間に金曜日になっちゃった・・・
まぁチョットは頑張ったし良しとしましょう。

高校野球は今日は準々決勝だったんですね。
2試合しかなかったからてっきり準決勝かと思ってました。
明日が準決勝なんだわぁ私ってヤパッパリオオボケだわぁ~~~
京都も残っていたんですけど今日鹿児島に負けちゃった・・・
鹿児島は私の生まれ故郷だし明日も応援しちゃうよ~♪

九州といえば台風が上陸してます。
動きが遅く大雨に見舞われて被害が出ませんように!!

お友達の「たっちゃん」は熊本なんだよ大丈夫かなぁ?

京都は7時過ぎから雨が降り出しました。
久しぶりの雨です。

今日もまた変わり映えのしない舞と心の写真だけど見てね~♪


いつもの川原で2匹の見つめるその先に・・・
久しぶりの雨_a0053987_20524563.jpg



飛んで行っちゃいました~!
久しぶりの雨_a0053987_2053688.jpg



今日も仲良く2ショット♪
久しぶりの雨_a0053987_20532834.jpg



飛び乗れるはずなのに「わたちぃ登れましぇん」
久しぶりの雨_a0053987_20535631.jpg



それぞれ訓練の後のお顔です
久しぶりの雨_a0053987_20541974.jpg



心も頑張ったよ~
久しぶりの雨_a0053987_21254542.jpg

by runmine | 2006-08-18 22:00 | その他

<< 訓練 気持ち良い~! >>