人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処暑

アァ・・・ショックせっかく書いた記事が消えてしまった(>_<)

今日は処暑(暑さも峠を越す)だそうです。
日も短くなって来ましたね!!
今夜は気のせいかしら?
風も気持ち良く吹いて涼しく感じます~~~

夕方の散歩でもこんなに影が長くなりました~!
処暑_a0053987_11541329.jpg

誰だ?!顔が出てるのは・・・???

朝の散歩から帰ってから玄関が涼しいのか舞はヘソテンで寝てはりました(^_^;)
処暑_a0053987_11543491.jpg


昼間はまだまだ暑くて部屋の中でボール遊びです。
処暑_a0053987_11545762.jpg

心に取られへんかと後ろを気にしている舞です(^_^;)

処暑_a0053987_1155152.jpg

心は1人でボールを投げて遊んではりましたよ~~~

最後はヤッパリ2ショットだねぇ
処暑_a0053987_11553771.jpg






明日は我家は光の工事をします。
もしかしたら日記の更新が出来ないかも・・・

元気ですからね心配しないでねぇ!

by runmine | 2006-08-23 23:29 | その他

<< 光だよ~ ウッカリ舞チンチャッカリ心ン! >>