人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の訪れ・・・

今朝のラジオを聴いててビックリしたことがありました。
来月のお彼岸の頃を過ぎても30度を超える日があるそうな・・・
まぁそんな日もあるかなぁって思えたんですがその次の言葉にビックリ
10月に入っても30度を超える日があるそうなぁぁぁぁ(>_<)
秋の訪れが遅いそうです。
年々秋が短いって言うか丁度気持ちの良い気候が少なくなったと思いません?
さてさてこの予報当たって欲しくないですが・・・
いつだったかしら12月に暑い日があったことを思い出しました。

いよいよ夏休みもお終いですね。
お子さんのいらっしゃる方々お疲れ様でした。
さぁ!これから自分の時間が戻ってきますよ~!
先ずはお昼寝タイムからかしら?

私はこの夏は本当に毎日お昼寝しました。
これで乗り切れたように思います。
夏の疲れはこれから出たりしますから皆さんも気を付けてくださいね!

おっと舞と心のお話を忘れちゃってました!(笑)

今日も先日の写真から見てね~~~

心カッコイイでしょう~♪
秋の訪れ・・・_a0053987_214634100.jpg



舞もカッコイイぞ~♪
秋の訪れ・・・_a0053987_21471527.jpg


朝が早いから顔が暗いです・・・
秋の訪れ・・・_a0053987_21472838.jpg


心の目が悪戯っぽいねぇ!(笑)
秋の訪れ・・・_a0053987_21474042.jpg


こうして見るとお船に乗っているでしょう!!!
秋の訪れ・・・_a0053987_21482968.jpg

by runmine | 2006-08-28 21:56 | その他

<< 散歩風景 抜けました~! >>