人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ&クイズ

「天心RUN・MINE」のトップページのカウンターが50000が近くなりました。

もしもお時間があれば是非狙ってくださいねほんの気持ちの「カウプレ」をご用意しています。

それに「50000」ですからねキリも良いのでクイズも考えていますので良かったら参加して下さいね~~~!

さてそのクイズのネタと言いますか今日は病院へ行ってきました。

舞はフロントラインと爪きりです。
体重はチョット増えてて7.3キロでした~~~
爪を切るときは大暴れ\(◎o◎)/!
私も抑えるのに苦労しました・・・

心はフィラリヤとフロントラインです。
心は良い子でジッとしてましたよ(^O^)/
クイズのネタですから体重は「内緒」で~す!

50000を超えたらクイズにしますのでお待ち下さいませませ!!

今朝の散歩は私がカメラを持って同居人さんが舞と心を持ってくれました。
少しでも前に出たい「心」をご覧くださいませ~~~(^_^;)


心は私が前にいるから必死です。その横で舞は寝起きか?ボーットしているでしょう!
カウプレ&クイズ_a0053987_1641233.jpg



チョットでも前に行きたい心・・・慌てなくても良いよ!
カウプレ&クイズ_a0053987_16414090.jpg



階段だって2段飛びだぁーーー!
カウプレ&クイズ_a0053987_16415370.jpg



こちらは病院で撮ったのですが入り口が開く度に気になるお二人さんです。
カウプレ&クイズ_a0053987_1642860.jpg



それでも心はカメラ目線♪
カウプレ&クイズ_a0053987_16421818.jpg



今日は病院もの凄く混んでました。
同居人さんに8時前から順番を取りに行ってもらったのですがそれでも8番でした。
待合室も人とワンで溢れていました。もちろん外もですよ・・・
来月からは平日に行くようにしなくっちゃ(>_<)

by runmine | 2006-09-03 16:51 | プレゼント

<< 老眼鏡 伏せ >>