人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老眼鏡

昨日のお返事も書けていないのに・・・
日記を先に書きますね。
最近目がつらくて・・・
老眼鏡をかけないと見えなくなってきました。(涙)
それに扇風機のせいかしら?ドライアイもきつくて目薬を点しながらパソしてます。
そろそろ目薬も無くなって来たし目医者へ行ってこなくっちゃいけないわぁ・・・

ドライアイの解消方法に瞬きを多くしてくださいって言われたのですが瞬きするより目を閉じている方が楽なのでついつい目を閉じてて居眠りしちゃうんですよ(^_^;)
今日もまたまたパソの前でウッツラウッツラしてました。。。

今日の舞と心ですが写真は昨日撮ったものです。


舞ちんお姉さん顔でお澄まししてます♪
老眼鏡_a0053987_23323721.jpg



心はまだまだお子ちゃま(^O^)/
老眼鏡_a0053987_23325431.jpg



2ワンに見つめられてついついご褒美をあげてしまう甘~~~い!飼主です(>_<)
老眼鏡_a0053987_2333895.jpg



朝日の中の2ショット!写真でみてると心は大きくなってるよね(@_@;)
老眼鏡_a0053987_23332232.jpg



心は昨日は久しぶりに部屋の中でシィをしてしまった・・・
そして今日も(^_^;)
しそうになったのが分かったからシートを持ってきたのですがなんと舞のケージに入ってしてしまったの・・・(>_<)
まだまだお子ちゃまだものね。
日曜日にオフ会へ行くんですが大丈夫かなぁ?チョット心配!

by runmine | 2006-09-04 23:41 | その他

<< 天真爛漫(天心RUN・MINE) カウプレ&クイズ >>