人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水溜り・・・

最近つらいニュースが多い中今日は嬉しいニュースが流れましたね。
皇室に男の子が誕生されたニュースは皆さんご存知の事と思います。
女子であれ男子であれ赤ちゃんが生まれるって嬉しい事です。
日本の少子化は深刻な問題ですし、産婦人科も減っているそうで今日は病院へ行ってきたのですが此処の病院も産科は無くなってしまったんです。

病院ってどうして混んでいるのでしょう?
長いこと待って診察は5分ほどのものでその後薬局や精算でも待たされます。
お陰さまで「目」には病気も無くドライアイの目薬を頂いて帰ってきました。

3時ごろからポツポツと雨が降り出し夕方にはカミナリも鳴り出しました(>_<)
夕方の散歩は近場を一回り。
舞は大丈夫だったんですけどね心は水溜りが・・・
アスファルトに出来た少しの水溜りも嫌そうです。(>_<)
それでも何とか励まし励まし行ってきました。ヤレヤレ
この調子だと雨の日の散歩は大変かも・・・


朝の散歩ではワンちゃんに一杯会いました
水溜り・・・_a0053987_21374389.jpg



午後から雨予報だったので早めに2ショット撮りました!
水溜り・・・_a0053987_21382850.jpg



病院へ行っている間良い子でお留守番していたようなので午後から部屋であそんだよ~
水溜り・・・_a0053987_2140323.jpg
水溜り・・・_a0053987_21401548.jpg
水溜り・・・_a0053987_21403281.jpg

仲良く遊んでいるでしょう~♪

by runmine | 2006-09-06 21:44 | その他

<< クロラブちゃん頑張って! 天真爛漫(天心RUN・MINE) >>