人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロラブちゃん頑張って!

今朝はいつも出会う「龍君」がクロラブを連れた方とお話をされてました。
クロラブちゃん?君どっちかな?この子は車椅子を使ってます。
以前から時々お会いするのですがなかなかお話をするチャンスが無くて・・・
今朝は川原でリハビリをされてました。
車椅子をおりて萎えた後ろ足を引きずるように歩いてます。
飼主さんも一生懸命介助しながらボールを投げて取りに行かせようと頑張ってはりました。
そばへ寄ってお話をしたかったのですが舞と心を連れていたのでなかなか傍へいけませんでした。
龍君のパパさんにお話を聞いたところ「ヘルニア」で突然歩けなくなったそうです。
そしてリハビリのおかげでだいぶ良くなってきたそうです。
クロラブちゃん頑張って(^O^)/


朝の散歩でさてさて写真を撮りましょうと思ったら
なぁなぁなんと電池が入ってなかった・・・(^_^;)
昨夜電池が無くなってて充電してたんでした。。。
夕方は小雨も降ってて写真を全然撮ってなくて
舞と心のボールで遊んだり紐のオモチャを取り合ったりして遊んでいる写真です~~~

クロラブちゃん頑張って!_a0053987_20524642.jpg
クロラブちゃん頑張って!_a0053987_2053415.jpg
クロラブちゃん頑張って!_a0053987_20532379.jpg
クロラブちゃん頑張って!_a0053987_2053341.jpg
クロラブちゃん頑張って!_a0053987_20534756.jpg



ボール遊びだよ~♪

by runmine | 2006-09-07 21:17 | その他

<< オフ会 水溜り・・・ >>